株式会社LuLuCyan

愛知名古屋の縫製工場なら株式会社LuLuCyan | よくある質問

お問い合わせはこちら

よくある質問

多く寄せられた質問にわかりやすく回答

Faq

多く寄せられているご質問にわかりやすく回答し、スタッフが掲載しているため、ご依頼の際はぜひご参照ください。ご依頼される際にはしっかりとご説明を行い、不安を抱くことのないよう、商品をお作りいたします。また、当社についてわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。平日の9時半から18時半まで、お電話かメール、ホームページでスタッフがご対応いたします。

運送会社について教えてください。
運送会社は、佐川急便様とヤマト運輸様のどちらも承っております。
佐川急便様とは契約をさせて頂いておりますので比較的安価で出荷できます。
ヤマト運輸様も発送は可能ですが送料ではお高くなりますのでご理解ください。
またハンガーでの発送は佐川急便様だけの対応にて別途箱代がかかりますのでご理解ください。
型紙の制作は行っていますか?
残念ながら自社ではいたしておりません。
ご協力して頂けるパタンナー様のキャパ次第ですが、委託してくださる場合もございます。
費用は型次第になりますのでご相談ください。
新規のご連絡、後のお打ち合わせ手段は。
電話、メール、LINE、WeChat 等で対応しております。
Zoom、Google Meet での対応も出来ますのでご安心ください。
付属類の手配もされますか?
当社からの付属発注は申し訳ありませんが行っておりません。
会合内での諸先輩方様の中でご教示頂いております付属屋様はいらっしゃいます。
指示書・仕様書に書かれている各付属屋さんに発注する社員が当社にはいなく、生産オーダー先様が各付属屋様に発注された方が価格にもメリットがあるのが現状です。
口座を持っていない当社のような一見さんでは高くつきますので、ご理解頂けますと幸いです。
当法で生産依頼をしている海外製品と日本国内縫製工場での生産不良を直すことはできますか?
検品おこないながら修理のいう形ですが対応は難しいですか?
はい、もちろん可能でございます。
検品だけの場合もございますし、検品しながら不良品を分けて修理を基本は致します。
お客様から検品後の不良だけを預かりまして、修理方法を一緒に考えて頂くケースもございます。
ただ1つ問題は当社の委託先のキャパが詰まっていると修理をする事が出来ない事もありますので、素直にここに書かせて頂きました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。